2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
my-shop


ハンドメイド雑貨と
ワークショップを
メインに営業します♪

2014年4月30日
オープン(o^∇^o)

詳しくはこちら
  ↓
ココラートのブログ

にてご確認ください♪


教室


○ ココラート教室 ○

大阪市東淀川区相川
阪急京都線相川駅
東口より徒歩一分
ハンドメイド雑貨店
ココラート店内

ご希望の日程を
調整しての講習が
出来ます(#^_^#)

◆○◆○◆○◆○◆○

○ イオン高槻教室 ○

イオン高槻店2F
パンドラハウス店内
(手芸用品店)

住所
大阪府高槻市萩之庄3-47-2

毎月第4木曜日
時間13:30~15:30

まずは初心者用の
作品からお気軽に
作ってみて下さい

講習は二時間単位
作品により価格は
異なります。
必ずご予約下さい

◆○◆○◆○◆○◆○

○ 高槻市内自宅教室 ○

火曜・木曜
10:00~12:00
ご予約のみ

他の日がご希望の場合
まずはお問い合わせ下さい



全てのお問合せは
下記メールフォームより
ご連絡下さい
おって返信致します(*^^)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ~  twitter  ~

かぁ~み < > Reload

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

Amusesのかぁ~み

Author:Amusesのかぁ~み
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Amusesのかぁ~み
デ━(・∀・*)━ス♪

グラスアートの紹介を
画像付でしています。

写真をクリックすると
大きな画像を見て頂けます^^

(=´ー`)ノ ヨロシク

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

RSSリンクの表示


 
2012 ホビーショー その2^^

その2というほどの事もないけど(>▽<;; アセアセ


とりあえずどんな物を作ったか写真をup~自分の為にね^^


2012tokyo_12_1.jpg 純銀粘土?の指輪

iフォンカバーにデコ 2012tokyo_13_1.jpg
アイフォンじゃないのにかわいくてついついやってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
こんな時アイフォンだったらと。。。でもいいねん((( ̄へ ̄井) フンッ

2012tokyo_14_1.jpg 切り紙で作る北欧モチーフの壁飾り
ただただ切り抜いていくだけなんだけど柄が可愛いからいいねん|x・`)チラッ

マカロンミラー 2012 ホビーショー
とうとうマカロンもこんなに大きくなりましたよ~
中はコインではなくミラーになってます。
びっくりするからあんまりミラーは見ないけど。。。
いいねん、可愛いから(・∀・)スンスンスーン♪

2012 ホビーショー スマホケース
これは。。。体験しなくても作れるんだけど(ェ;)
いいねん、柄が可愛かってんも~ん。
でもこのケース作るのにちょっと不都合が。。。
初日に人気があり、予定してた時間になってもまだ前の予約の人がしてて
今日は無理ってなったので仕方なく諦めました。
でもラッキーな事に次の日の朝一から出来る事に。。。
それも偶然で聞いた所によるとJRが事故かなんかで止まって
予約の人がこれなくなったから空いてますみたいになってて
急遽させて貰う事になったのでよかったε= (*^o^*)

ブックカバー 2012 ホビーショー
これも作れるんちゃう?とひそやかに聞こえてきそうだけど^^;
いいねん、○○○○のお店だからと軽い気持ちで作りました。
○○○○は今回の一番の買い物の販売店だからなのです。
○○○○はまた後でご紹介(。-∀-)ニヒ♪

2012 ホビーショー そしてこれも○○○○のお店の体験品
フェルトをくりぬいたフォトフレームです。
これは買った○○の使い方の確認の為に体験してみた。
想像通りの使い勝手に自己満足でした~(だって物自体は子供向けって感じだから)

革のミニバック 2012 ホビーショー
これは横3cmぐらいの小さなバックで革好きなσ(´ω`〃)的には
メッチャよかったです(.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.)
これは違う色のキットも購入して早速作りました~♪

後、ロックミシンのみで作る簡単ボレロとか
シリカゲルを入れてお花を乾燥させるのとか
私がやったのはごくごく一部でもっともっと沢山ありました。
最近のメインはデコ系でまぁ~デコは数えれないぐらい。。。
σ(´ω`〃)があまり作るのに興味がないのでありませんが
一番多く有ったんじゃないかな~


そんな中にこんなデコ発見。。。

2012 ホビーショー

2012 ホビーショー  2012 ホビーショー

一日目にしか見なかったような。。。デコ男子?だったかな~
男の子が作るとデコってこんな事になるのかーと
ちょっと感心してしまった。なんか違うでしょ?
思わず『写真とってもいいですか?』と聞いてしまった。
で、また写真違う角度でと思って2日目見たけど見つからなかったんよ。。。
なので、写真はこれだけ。。。なかなかの衝撃でした。
興味ない私もぐぐっとすい寄られた^^

2012 ホビーショー

で、これが作った物の記念撮影


もちろん作るだけじゃなくまあ色々買ってしまったのですよ。
なるべく買わずにって言い聞かせようとしましたが
無駄な努力だったみたい(ノ∀`)アイター

2012 ホビーショー

まあこれで50%ぐらいの集合写真| *´艸`|ムフフ

さっき出てきた○○○○は入ってないし
マッキナの商品ももちろん入っていません
あいも変わらず材料貧乏まっしぐらです-=≡Σ(((っ≧ω≦)っブキュゥーン

この中のキット達、いつ形になるのかな...( = =) トオイメ



来年も行けたらいいな~行ける様にp(*^-^*)q がんばろ~♪








グラスアート Amuses/あみゅーず

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村にランキング参加中 クリックで応援お願いしま~す(*´∇`*)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

