2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
my-shop


ハンドメイド雑貨と
ワークショップを
メインに営業します♪

2014年4月30日
オープン(o^∇^o)

詳しくはこちら
  ↓
ココラートのブログ

にてご確認ください♪


教室


○ ココラート教室 ○

大阪市東淀川区相川
阪急京都線相川駅
東口より徒歩一分
ハンドメイド雑貨店
ココラート店内

ご希望の日程を
調整しての講習が
出来ます(#^_^#)

◆○◆○◆○◆○◆○

○ イオン高槻教室 ○

イオン高槻店2F
パンドラハウス店内
(手芸用品店)

住所
大阪府高槻市萩之庄3-47-2

毎月第4木曜日
時間13:30~15:30

まずは初心者用の
作品からお気軽に
作ってみて下さい

講習は二時間単位
作品により価格は
異なります。
必ずご予約下さい

◆○◆○◆○◆○◆○

○ 高槻市内自宅教室 ○

火曜・木曜
10:00~12:00
ご予約のみ

他の日がご希望の場合
まずはお問い合わせ下さい



全てのお問合せは
下記メールフォームより
ご連絡下さい
おって返信致します(*^^)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ~  twitter  ~

かぁ~み < > Reload

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

Amusesのかぁ~み

Author:Amusesのかぁ~み
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Amusesのかぁ~み
デ━(・∀・*)━ス♪

グラスアートの紹介を
画像付でしています。

写真をクリックすると
大きな画像を見て頂けます^^

(=´ー`)ノ ヨロシク

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

RSSリンクの表示


 
2012 ホビーショー

ここ数年、毎年楽しみにしているイベントがビックサイトで行われる


ホビーショーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


去年は震災の為、さすがに楽しむ気分になれず断念il||li _| ̄|○ il||li
なので今年はどうしてもいくぞーと楽しみにしてましたが
りぷれの相方とは残念ながら行けませんでした(+。+)
ハンドメイドは家族の協力有って励める所も有るから仕方ないけどね;;)


来年は一緒に楽しみたいね 【ミカン箱】ω;`)ノ゛


そしてだんさんもお仕事の都合でお付き合いして貰えず。。。
どうしようかとギリギリまで悩んでたけどやっぱり見たいので
結局一人で行ってきました~


車でε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!しました。
だってね、車買い替えたんですが軽のくせにすごいの。。。乗り易い
そしてまたこいつに載せたナビがすごいのですよ~
(o・。・o)あっでも車の話はまた後日に(>▽<;; アセアセ


大変だったけど歌いちぎりながら?!行ったのでそれなりに楽しかったです。


行きの道は車で行くなら新東名の駿河湾沼津SAによってリサガスcafeにと
決めてたんだけど時間的に間に合わず遠くから見るだけに(;´д`)トホホ
でも帰りの道で遠回りだけど一度高速を降り一般道から寄って来ました。

2012tokyo_10_1.jpg  2012tokyo_11_1.jpg

なかなかかわいいcafeでしたよ~
ここで無理していかないとなかなか関東方面には行かないですからね
寄れてよかったと思います| *´艸`|ムフフ

ここでのおみやげはマグカップ2種とこのSA限定のお菓子です。


話を元に戻してε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


東京到着後、ビックサイトのPに車を止めちょっと仮眠をしました。
その間にPは車がいっぱいになってて起きて((((;゚┏ω┓゚)))驚!!
チケット購入にもまた多くの人に時間がかかりました。

楽しみにしてたビーズ系やらあかね先生のマッキナやら色々まわり
時間いっぱいまですごしホテルにチェックインしました。

結局夜ご飯を食べ早々に寝てしまいました(>▽<;; アセアセ
朝早くおきて初日の見学を踏まえ二日目の体験の段取りを考えます。

これ↑段取り考えてないといっぱいいっぱい回れないんですよ~
さすがホビーショー(*´∇`*) 適当に回ると体験出来る数が減っちゃう。。。
それぐらいあちこちのブースでいろいろな体験をやっています。

関西でもできる物も有るけどこの日の為に特別価格でできる物も多い。
大体人気のある体験は初日で3日間の予約が完了してしまうほど。。。
なので絶対初日ははずせません。
私も2日目、3日目の分を初日にいくつか予約しました。
ワンコイン(500円)から2000円までで出来る物がほとんどです。
まあ中には材料費が高く(スワロのビーズを使用とかかな?)
気軽にって言うには躊躇するのもありますがそういう体験でも
ホビーショー用の材料を使っていたり普段は使わない物を
材料にしたりしていてお得感はVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

なので一日目はお目当てあさりです( ´艸`)ムフッ♪

3日間ともこんな調子でずーっとビックサイトに缶詰状態。。。
東京に行って他に行くところないんか~ってぐらい
ビッグサイトのみで過ごしました(・∀・)♪
ネズミさんの国に行く価値よりわたし的には有るんですがね^^


帰りはさっきも行ったリサガスcafeめざし沼津ICまで行き
SA後はナビを見てちょっと楽しい一般道で冨士ICから高速に乗り直し
そして仮眠を取りつつ無事29日の朝一に家に帰り着きました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そしてこの二日間ほどは運転の後遺症か全身の筋肉痛に身動きできず
ようやく今日マシになってきたのでりぷれネット担当のお仕事をこなし
ブログまでたどり着きました~ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


さぁ~次のイベントも決まったしいそいそと作り始めますよ~


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

枚方宿 くらわんか五六市

2012/5/13 第二日曜日

10:00~16:00

坂口医院駐車場

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



 
Secret
(非公開コメント受付中)

