2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
my-shop


ハンドメイド雑貨と
ワークショップを
メインに営業します♪

2014年4月30日
オープン(o^∇^o)

詳しくはこちら
  ↓
ココラートのブログ

にてご確認ください♪


教室


○ ココラート教室 ○

大阪市東淀川区相川
阪急京都線相川駅
東口より徒歩一分
ハンドメイド雑貨店
ココラート店内

ご希望の日程を
調整しての講習が
出来ます(#^_^#)

◆○◆○◆○◆○◆○

○ イオン高槻教室 ○

イオン高槻店2F
パンドラハウス店内
(手芸用品店)

住所
大阪府高槻市萩之庄3-47-2

毎月第4木曜日
時間13:30~15:30

まずは初心者用の
作品からお気軽に
作ってみて下さい

講習は二時間単位
作品により価格は
異なります。
必ずご予約下さい

◆○◆○◆○◆○◆○

○ 高槻市内自宅教室 ○

火曜・木曜
10:00~12:00
ご予約のみ

他の日がご希望の場合
まずはお問い合わせ下さい



全てのお問合せは
下記メールフォームより
ご連絡下さい
おって返信致します(*^^)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ~  twitter  ~

かぁ~み < > Reload

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

Amusesのかぁ~み

Author:Amusesのかぁ~み
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Amusesのかぁ~み
デ━(・∀・*)━ス♪

グラスアートの紹介を
画像付でしています。

写真をクリックすると
大きな画像を見て頂けます^^

(=´ー`)ノ ヨロシク

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

RSSリンクの表示


 
新入り君♪

グラスアートレッスン日が二日続いて


その次の日は重要なミーティングに朝から


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


のはずでした。。。朝の8時までは!


そろそろ出かけるか~(・∀・)スンスンスーン♪


と思って下に降りると母から


『氷溶けてる。。。冷蔵庫効いてないかも?』


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


表示見たら冷凍庫5℃(冷蔵庫並み)


冷蔵庫はH~要は温度高くて計れませんよって事


急にお暇をもらったらしい( ´・ω・):;*。:;ブッ


母の家電はほぼ急に壊れます(宿命?)


ミーティング遅れると連絡して


お店開くのを待って速攻買いました♪


で、1日で持って来てもらえる在庫があって


ラッキー\(^^\)(/^^)/


moblog_03b220ca.jpg
それがこの子。。。


2枚扉ですが横幅なんと60cmしかありません。


細いです。


お店の人にもこの幅は意外に使いにくいから


もう一つ幅の広い方がいいですよと


言われたけど(*´ -`)(´- `*)ネー


うちはこれがジャストサイズ♪


私もほしい、、、買い換えたいよ~


でもエアコンが先かε= (´∞` ) ハァー




グラスアート Amuses






 
グラスアートカリキュラムレッスン日

先日グラスアートのレッスン日でした。


連続だったんですがUP毎日って


なかなかできないですね~(>▽<;; アセアセ


moblog_dd36a1a3.jpg
まずはこの作品。。。


moblog_6d09a245.jpg


限定資材ですが梅雨の間にって


頑張って完成されました。


(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ すごい努力です。


リード線の順番も勉強になるからと


しっかりご自分で考えての制作でした。


そのおかげでかわいいのが出来ましたね~


この日はカリキュラムの続きをしました。


moblog_0f52ab53.jpg


moblog_a7b60643.jpg
ティッシュケースの恒例立ち作業^^


後は蓋だけ、というところでタイムアップ~


次回出来上がり楽しみにしています(#^_^#)


moblog_0a2ca80b.jpg
こちらの方もティッシュケース


完成しました(^-^)//""ぱちぱち


moblog_5135a694.jpg


moblog_1e71fe66.jpg


色々な色のフィルムがセットになった分を


購入されているので多色な作品です♪


次の飾り盾もさらに楽しみな感じです
(実用的なサンプラーが出来そうですね♪)


そしてこちらの方はmoblog_6bfabf74.jpg


飾り盾のフィルム貼りと次の課題の


フィルム取りでお時間となりました~


宿題はフィルムの調整です。


リード線が4.5mmなのでフィルムの間も


1mmよりは多めにとってください(*・∀・)bネッ


でも開け過ぎに注意、難しいですよヾ(=^▽^=)ノ


しっかり見極めて開けてください(*・∀・)bネッ


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪




 
グラスアートカリキュラムレッスン

グラスアートカリキュラムレッスン日でした^^


まずはこちらの方からご紹介(#^_^#)


裏のリード線まで出来ていて後は額縁カットだけでした。


もう練習なしでパリッと仕上げて頂きました~♪


moblog_cbf7b51b.jpg
順光、バラがきれいに映えます♪


moblog_f6ba7e73.jpg
逆光ですが^^;


葉っぱの部分、一枚のフィルムからとっていますが


取る場所によって色々な表情が出て


いい感じに仕上がっています(*・∀・)bネッ


そのまま続きのミラーの制作です。


moblog_b7085b5b.jpg


moblog_1f20ac82.jpg
チャコペーパーでラインをうつします。


チャコラインを消しながらフィルムを貼る


仕方のレッスンです。


途中までだったので続きは宿題になりました。


さてもう御一方は。。。


ひと手間かけて頑張っています(#^_^#)


moblog_2cddab2c.jpg
表に凸凹フィルムを貼って表情を付けます。


moblog_ea4290c0.jpg
裏のフィルム張りまで終了~乾燥待ち♪


次のレッスンのミラーのフィルムの途中で


お時間となりましたので宿題です。


無理せず進めていって下さい(σ*ゝω・)σネッ!!


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪



 
ご飯がおいしい所♪

ハンドメイド友達に前から聞いてて行ってみたかった


ご飯がおいしい所に行ってきました♪


ご飯大好きσ(o^_^o)としては外せませんヾ(=^▽^=)ノ


moblog_082c0a32.jpg
心根


moblog_2893969a.jpg


moblog_10b96f9e.jpg
カウンターあたり♪
とってもきれいにされててご飯が楽しみ♪


moblog_d4a4f6ff.jpg
一緒に行った子のメインは煮つけ


この煮つけも朝届いた新鮮な魚から選んで


調理してもらえます。


moblog_a0b7881c.jpg
私はメインは刺身です♪


moblog_d3df31c7.jpg


手前のおばんざいはお代わり自由♪


もちろんメインのおかまで炊いたご飯も


お代わり自由ですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


美味し過ぎました⌒〓■● パタッ ~=□○0


明日から続く色々な予定に向け


充電完了デ━゚+。:.゚(。・∀・)b゚+。:.゚━ス♪


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪



 
コープ基礎化粧品工場見学♪

コープ化粧品工場見学のツアーに行ってきました^^


moblog_90fe422e.jpg



新大阪に集合後、バスに揺られ奈良県五條市まで


(株)クラブコスメチックス五條工場


コープの基礎化粧品の行程です♪


moblog_caba204c.jpg

moblog_92fbbd7e.jpg


見学等の注意事項の説明を受け製造ラインへ


ラインは写真禁止でしたのでありませんが


沢山の方がお仕事されれてました^^


moblog_0c3b2398.jpg
昼食もついてて(o^-')b グッ!

moblog_00baf7e2.jpg


moblog_8cc5bad3.jpg
その後は製品のお試し会


moblog_a44155b1.jpg
オルゴールが印象的でした^^


基礎化粧品は通販だとなかなか香りがわからないので


買わないのですが今回確かめる事が出来たので


一度購入してみようと思います♪


あっお土産もいくつかついてました| *´艸`|ムフフ


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪



 
昨日は外イベントに参加してきました^^

昨日はかたの城市にブロックスで参加してきましたが


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・イ 一日でした^^;


父の日と重なったせいかいつもより少なく


まったりとした日でした(暑いんですけどね^^;)


moblog_10eba41a.jpg
当日の様子はこんな感じ。。。


moblog_480ecea0.jpg


moblog_78e2753d.jpg
まぁよく晴れた青い空~(o>ェ<)UゝQOO~♪


ただ朝からの敵は暑さより蚊でした~


どれだけ刺されたか(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


刺され跡を数えたら両手でも足りないぞ~!


moblog_01cdab23.jpg
なので急きょ購入して両足塗り捲りました凹○ コテン


でもいろいろお話しをながらなのでホント楽し~ぃ~| *´艸`|ムフフ


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪



 
グラスアートカリキュラムレッスン日

グラスアートのレッスン日でした^^


朝から昼過ぎまで間にお話ししながらでしたが


手を止める事無く集中して頑張られてます^^


フォトフレームが出来上がりティッシュケースに


そのまま突入...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


moblog_2bd91c66.jpg

moblog_b48049d7.jpg

moblog_33a7935b.jpg
ブラスを使ったフォトフレーム♪


豪華な感じで仕上がりました(*・∀・)bネッ


moblog_e3664ef4.jpg
切り出して。。。


moblog_74979d4f.jpg
貼り終わりましたよ~^^


次回で仕上げましょう(*゜▽゜)ノ


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪




 
頼まれ物^^ ティッシュケース

moblog_58075991.jpg


グラスアート柄のティッシュケースをプレゼントに


したいからと母から頼まれてたので


作ってみました^^


前から頼まれしてけど柄どんなのにしようかな~?


なんて考えてたらこの間、生徒さんがこの柄を作ってて


いいかも~とこの柄でする事に^^


母的にはオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)と言ってましたが


プレゼント先でかわいがってもらえるかな?


moblog_28fda4d5.jpg

moblog_310a21fc.jpg
ティッシュ入れた感じ(#^_^#)

moblog_489fe680.jpg

moblog_5ed022d7.jpg
もう一面の方~♪


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪




 
グラスアートカリキュラムレッスン日

今日は怪我で少しお休みしてた方が


ようやく復帰されました~♪


やけどをされたらしくホント痛そう。。。(´Д⊂グスン


グラスアートが楽しみで今日から行くんだと


張り切ってこられました^^


無理しないでくださいd(^ー^*)ネッ


そんなお話してたら、やってしまいました^^;


今日の講習中の写真を取り損ねましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


お二人来られてきれいに仕上がってきてたのにね。


また今度出来上がり写真をご紹介します(*・∀・)bネッ


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪




 
週末のお楽しみ~♪

5月にわかったとある事実のもとに~


というか口実に。。。| *´艸`|ムフフ


飲み会を計画しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


メンバーはお世話になってるボックススタッフです^^


まずは予約してた個室で飲み放題の花てまりへ


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


moblog_594f0cb1.jpg
とりわけサラダから♪


moblog_920492b9.jpg
ぞくぞくと料理がでま~す♪
飲み放題3時間+コース料理です^^


moblog_5d7115c4.jpg
生絞り系を頼んでグイグイ絞るぅ~~♪


moblog_63feb948.jpg
出てきた料理の写真撮影会などなど (*≧m≦) ププッ


moblog_f0deafd6.jpg
丁度いい感じの量です。
あり過ぎても飲めないもん(σ*ゝω・)σネッ!!


moblog_ea2a3f97.jpg


moblog_36620458.jpg
そしてデザート前の運だめし♪
ロシアンちーちく~♪


1~5個まで当りを選べるます。


楽しいから5個にしよう~と言ったら


即却下(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


当りは1個となりました^^


そして(゚ω゚;*) ド…ドキドキ★


当った運のいい方は~~


この方







moblog_8e35c479.jpg
悶絶ちゅう~~~。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー


ハバネロ系でめっちゃ痛かったです^^
(後でちょびっと食べてみました^^)


moblog_5ecf63b9.jpg
その後の甘いデザート。。。後でよかったd(^ー^*)ネッ


そしてここでの会は終了~


場所をシダックスに変えて続きは(*゚∀゚*)スンスンスン


思いっきり歌いました~ヾ( 〃∇〃)ツ


moblog_2c436ca9.jpg


moblog_dd7a42c9.jpg


後はうちのだんさんが各人を送ってくれて


お開きとなりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


次の機会を楽しみに各人お仕事&手作りを


頑張りましょう(*´▽`)(´▽`*)ネー♪


だんさん
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪



 
新たに仲間入り♪

先日グリーン用のグラスアートをしてくれた方が


今日からカリキュラムレッスンに仲間入り♪


みなさま、よろしくお願いします(*´▽`)(´▽`*)ネー♪


さてさて、まずは継続中の方のご紹介から^^


moblog_77325697.jpg


図案は決まってましたがどこに何色を使うか。。。


持ってるフィルムを並べて色選びから始まります^^


飾り盾、半円ですがこのレッスンから


二重張り練習が入ってきます。


moblog_3254f8d7.jpg


午前、午後と二時間づつでしたが


色決めとフィルムカットで終わってしまいました~


お疲れ様でした┏(I:)ペコチョン♪


そして今日からの方。。。


絵がとっても上手(というかプロ^^)なので


色に関しては私も興味津々| |_・) チラリ!


そしてリード線もブラスでググッと豪華な予感♪


まずは一通り道具の説明をしてフイルムカット→リード線張り


moblog_3509ea03.jpg


moblog_997bca3d.jpg


そして今日はフイルム張りまで完了しました^^


やっぱり午前午後と続けると進みますね~


自分もそうだったのですが発注が滞らない様


注意しないといけないですね^^


また来週お待ちしてます(*´▽`)(´▽`*)ネー♪


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪



 
またまた茶話会~♪

ホント気が合います^^


moblog_40f359cd.jpg
ノースランドのケーキでワイワイ♪


moblog_d6a36e3c.jpg


moblog_08b5d25e.jpg
手づくり好きが集まると
話が尽きないです(σ*ゝω・)σネッ!!


今の私の癒し空間ヾ(=^▽^=)ノ


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪




 
グラスアートカリキュラムレッスン日

昨日に続きグラスアートレッスン日でした^^


今日の方は飾り盾のバラ図案です。


moblog_9685ecbf.jpg


表のリード線は宿題でしたので確認して


フィルムを貼ります。


宿題はカリキュラムの進行状況を見ながら


決めていきますので絶対あるという訳ではないです^^


ボチボチとペースに合った進み具合で進行します。


基本的には教室でのレッスンとなりますので


何でも宿題で、という訳ではありません。


ホントはもうお一人の予定でしたが


お怪我をされた連絡が入っています。


急がずに養生してください(*・∀・)bネッ


治ったらその時は楽しく頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ


お大事に。。。┏(I:)ペコチョン♪


----*----*----*----*----*----*----*----


7月10日
10:15~12:00
場所:淀川区加島
よどがわ市民生協会員様向け
グラスアート講座予定
(参加資格は組合員様となります)


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪

tag : グラスアート カリキュラムレッスン



 
グラスアートカリキュラムレッスン日

今日はグラスアートのカリキュラムレッスン日でした^^


前回ほぼ完成していましたので


蓋になる部分を宿題にしていました。


moblog_961f4ccc.jpg
宿題部分もきれいに出来ていたので
これでティッシュは完成です(^-^)//""ぱちぱち


moblog_5e76dbc9.jpg


そして引き続き飾り盾へと続きます~♪


moblog_ec4994c4.jpg


この飾り盾で初めての額縁カットφ(・ω・ )


練習をして本番をカット~きれいに出来ました^^


その後、フィルムを切るまでで今日は時間です。


もう御一方は続きのフォトフレームです。


乾かしていたのでリード線を貼って完成(*゜▽゜)ノ


moblog_0dfb5edf.jpg
すごく元気カラーです♪


この方はセットになったフィルムを購入しているので


今後は色々な色が出てくる作品が楽しみです^^


moblog_3ec32789.jpg


ティッシュケースのイルカの部分のフィルムを貼って


お時間となりました(#^_^#)


次回少し先ですが楽しみに待ってます(σ*ゝω・)σネッ!!


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪

tag : カリキュラムレッスン



 
グラスアートカリキュラムレッスン

鏡のグラスアートカリキュラムレッスンでした^^


ほぼ完成していますが難関のカットが残っています。


これは慣れなので納得いくまで練習をする日となりました。


moblog_9c6ca9bc.jpg
練習の風景、ひたすらカットカット。。。


moblog_3585baa2.jpg
沢山の練習跡。。。


その甲斐あって本番の鏡ではとてもきれいに出来ました(*^^)


moblog_49381517.jpg


moblog_e8224af8.jpg
この課題、人気のチューリップ^^
きれいに出来ましたd(^ー^*)ネッ


もう御一方はおうちのグリーンを飾る
ガラスにグラスアートです。


moblog_3e1be0d4.jpg
色と図案を決めて。。。


moblog_aa798bbb.jpg


moblog_c9dedc3b.jpg
こんなかわいい鳥さんになりました(#^_^#)


次回からはカリキュラムをしていく事に。。。


自分のペースで楽しくいきましょうヾ(・∀・)おお~


これからよろしくお願いしますd(^ー^*)ネッ


実はこの日、結構長丁場だったので一旦お昼を食べに


(・∀・)スンスンスーン♪


moblog_91d526d7.jpg
美味しかった(⌒-⌒)ニコニコ...


次回も楽しみに待ってます(*´▽`)(´▽`*)ネー♪


----*----*----*----*----*----*----*----










グラスアート Amuses/あみゅーず

箕面、茨木、高槻、吹田、豊中、摂津
交野、寝屋川、枚方、守口、門真
各市周辺にて出張講座が出来ますので
まずはお問い合わせください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪




 
