2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
my-shop


ハンドメイド雑貨と
ワークショップを
メインに営業します♪

2014年4月30日
オープン(o^∇^o)

詳しくはこちら
  ↓
ココラートのブログ

にてご確認ください♪


教室


○ ココラート教室 ○

大阪市東淀川区相川
阪急京都線相川駅
東口より徒歩一分
ハンドメイド雑貨店
ココラート店内

ご希望の日程を
調整しての講習が
出来ます(#^_^#)

◆○◆○◆○◆○◆○

○ イオン高槻教室 ○

イオン高槻店2F
パンドラハウス店内
(手芸用品店)

住所
大阪府高槻市萩之庄3-47-2

毎月第4木曜日
時間13:30~15:30

まずは初心者用の
作品からお気軽に
作ってみて下さい

講習は二時間単位
作品により価格は
異なります。
必ずご予約下さい

◆○◆○◆○◆○◆○

○ 高槻市内自宅教室 ○

火曜・木曜
10:00~12:00
ご予約のみ

他の日がご希望の場合
まずはお問い合わせ下さい



全てのお問合せは
下記メールフォームより
ご連絡下さい
おって返信致します(*^^)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ~  twitter  ~

かぁ~み < > Reload

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

Amusesのかぁ~み

Author:Amusesのかぁ~み
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Amusesのかぁ~み
デ━(・∀・*)━ス♪

グラスアートの紹介を
画像付でしています。

写真をクリックすると
大きな画像を見て頂けます^^

(=´ー`)ノ ヨロシク

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

RSSリンクの表示


 
先日行ったお店。。。そばいきんぐ

先日晩御飯に行ったそばいきんぐ。。。


ネーミングがなんともですが^^;


だんさんが会社の人から聞いたお店で


そばがお勧めのバイキングのお店でした。


平日だしそんなに混んでないだろうと


行ったんだけど待つ事はなかったけど


常時5,6組のお客さんが入れ替わりに来る感じでした。


味は意外においしい♪

moblog_0ac0c4fc.jpg

moblog_f2eda5a7.jpg moblog_1f996c56.jpg

moblog_d309fbf0.jpg

そばにしゃぶしゃぶ、ワッフルケーキなどなど


サラダやお寿司などとりあえず網羅されてて


全部をちょっとづつ食べるだけで満足でした。


そして店内もさっぱりした感じできれいでしたよ。


この感じだと土日はめちゃくちゃ混むんだろうな~


また平日だったら行きたいな^^


----*----*----*----*----*----*----*----









グラスアート Amuses/あみゅーず
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪





 
男の子イメージのおむつケーキ

今日は朝からおむつケーキを作りに行ってきました^^


だんさんの会社の同僚の奥さんへのプレゼントです。


前回作ったのは写真撮る間もなく( ̄0 ̄;アッという間に


持って行かれたので出来上がったその場でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


忘れず撮れて(´▽`) ホッ よかった~


moblog_2320ce1b.jpg


ラッピング後
moblog_76442af5.jpg


横のクルクルも今回はいい感じに出来た(。-∀-)ニヒ♪


いつもお世話になってる Baby-yellow では


自宅で作り方を教えてくれたりします。


お時間のない人はオーダーも可能ですから


興味のある方はブログをのぞいてみてください(*・∀・)bネッ


実物を見てみたい方は りぷれのおうちshop(豊中) でも


販売していますので本物を見てみてください^^


----*----*----*----*----*----*----*----









グラスアート Amuses/あみゅーず
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪




 
ティッシュケースとペンたて

今日はいつも仲良く来てくれる親子さんでした^^


お母さんはずっと言ってたティッシュケースに挑戦で


お子さんはクリスマス柄のペン立てです。

moblog_580eeeef.jpg moblog_1934ad0c.jpg

この柄はフォトフレームによく使っていますが


フォトフレームが続いてて違うのがいいなっていうことで


ペン立てになりました。まあ柄は季節的にいいと言う事で


この柄に決定^^


慣れてきて今日はさくさくと完成してその後はお母さんの


お手伝いをしてハサミで切ってくれました。


お母さんはというとパーツが多いので今日はカットまでで


お時間となりました、次回も楽しみに来てください。


お子さんの次に作る物を決めて今日は終了です^^


moblog_d6dd0938.jpg moblog_866bc792.jpg


次回も楽しみに来てください(*・∀・)bネッ


----*----*----*----*----*----*----*----









グラスアート Amuses/あみゅーず
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪




 
カードケース

目的はお財布が作りたいんだけど


カードをあまり入れれるタイプを作らないので


まずはカードケースから作ってみました^^


遠回り(*≧m≦) ププッ


moblog_f6188d5a.jpg moblog_aab0998f.jpg

ナイスな位置に猫ちゃんが来て満足(・∀・)スンスンスーン♪


後二個ケースがあるので作ってみよう^^


----*----*----*----*----*----*----*----









グラスアート Amuses/あみゅーず
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪



 
おうちSHOPのチラシ^^

準備はコツコツ着々と進んでます(。-∀-)ニヒ♪


相も変わらないチラシのパターンだけど


変えないでいるのは覚えてもらう為。。。


半年に一度の事をまたやるんだーと


思い出してもらい易いかなと思っています^^


2012_12_04_1.jpg

ポストに入ってたらぜひお持ちください(*・∀・)bネッ


お買い上げ+チラシ持参の方には心ばかりのプレゼントを
ご用意してお待ちしていますので(*^.^*)


~りぷれのおうちSHOP 3日間~

2012/12/4,5,6 の3日間

10:30~16:00

豊中市東寺内町14-1

地図はチラシを参照してください。


沢山の作品とお越しをお待ちしています(#^_^#)

----*----*----*----*----*----*----*----









グラスアート Amuses/あみゅーず
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪



 
グラスアート体験講習

今日は以前ご紹介した Strawberry Mam さんでの講習でした^^


お二人御参加+ウェルカムボードの続きの方です。


moblog_0835aff0.jpg moblog_2e8d4a8f.jpg

moblog_f7347725.jpg moblog_81f75eb9.jpg
ハートいっぱいかわいいです^^

moblog_1b9e27e3.jpg
ボードも今日はフィルを貼ったのでぐっと完成した姿に近づいてます^^


大物初なので微妙な修正があるけど後は裏のリード線を貼るのみ♪


楽しみデ━゚+。:.゚(。・∀・)b゚+。:.゚━ス♪


----*----*----*----*----*----*----*----


そして夕方からは以前からの案件でちょっとだんさんと相川まで


この件はずーっと前から計画してたんだけどなかなか形になる事ではなく


諦めてたんですけどね~


どうも動き出しそうな予感(o ̄ー ̄o) ムフフ


まあ動くといってもせかせかするわけもないんです。


めんどくさがりなんでね~


どうなるかな~


まぁチラチラと合間にご報告できればなって


思ってます| |_・) チラリ!


まずは○○○○○業者探さないとな~いい人いるかな?


どうやって探すんだろうか(´・ω・a)ウーン…解らん┐(´-`)┌


----*----*----*----*----*----*----*----









グラスアート Amuses/あみゅーず
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪


 
グラスアート体験 11/1開催

以前に紹介させて頂いた Strawberry Mam さんで


グラスアートの体験を11月1日にさせて頂きます^^


こちらは制作中お子様を見て頂ける(有料)システムがあります。


いままでやってみたいけど子供がいるから~と


あきらめていたママにはお勧めの場所です^^


もちろんお子様でいらっしゃらなくてもお近くでしたら


是非お立ち寄りくださいませ(*゜▽゜)ノ


詳細&申し込みに関しましては Strawberry Mam さんのブログにて


ご確認の上、お申し込みください。


*グラスはどちらか1個の体験となります*


*数は3個づつしかありませんので早い者勝ちです^^*


----*----*----*----*----*----*----*----









グラスアート Amuses/あみゅーず
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪



 
