2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
my-shop


ハンドメイド雑貨と
ワークショップを
メインに営業します♪

2014年4月30日
オープン(o^∇^o)

詳しくはこちら
  ↓
ココラートのブログ

にてご確認ください♪


教室


○ ココラート教室 ○

大阪市東淀川区相川
阪急京都線相川駅
東口より徒歩一分
ハンドメイド雑貨店
ココラート店内

ご希望の日程を
調整しての講習が
出来ます(#^_^#)

◆○◆○◆○◆○◆○

○ イオン高槻教室 ○

イオン高槻店2F
パンドラハウス店内
(手芸用品店)

住所
大阪府高槻市萩之庄3-47-2

毎月第4木曜日
時間13:30~15:30

まずは初心者用の
作品からお気軽に
作ってみて下さい

講習は二時間単位
作品により価格は
異なります。
必ずご予約下さい

◆○◆○◆○◆○◆○

○ 高槻市内自宅教室 ○

火曜・木曜
10:00~12:00
ご予約のみ

他の日がご希望の場合
まずはお問い合わせ下さい



全てのお問合せは
下記メールフォームより
ご連絡下さい
おって返信致します(*^^)


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 ~  twitter  ~

かぁ~み < > Reload

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
プロフィール

Amusesのかぁ~み

Author:Amusesのかぁ~み
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Amusesのかぁ~み
デ━(・∀・*)━ス♪

グラスアートの紹介を
画像付でしています。

写真をクリックすると
大きな画像を見て頂けます^^

(=´ー`)ノ ヨロシク

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

RSSリンクの表示


 
思い切ってブログの引っ越し┏○ペコッ

長い間、FC2で書いてましたが
今回、携帯を機種変しまして
アプリの連携のしやすさから
たまに書いていたペットのブログと
一本化する事にしました。

お店ココラートのブログを
最近はメインで書いていて
なかなかこっちまで手が回って無く
どうしようかって考えてたのですが
amebaのスマホアプリが2ID間を
切り返しやすいって言うのもあって
引っ越しする事に決めました♪

ハンドメイドとホワイトシュナヴァティ。。。etc
http://ameblo.jp/kaami-amuses/


こちらを整理しつつ
今後は続けていきたいと
思いますので
お気に入り登録変更を
お願い致します┏○ペコッ

当分は引っ越したブログの
整理状態が続くと思いますので
ゆるり~と読んでやって下さいませ(*^^)

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
(*´人`)オネガイシマス♪


Amuses






tag : グラスアート カリキュラムレッスン ワークショップ ココラート 高槻市 相川 ワイヤークラフト



 
グラスアートと新しいクラフト♪

最近こちらはまったり更新(;´▽`A``


1月は末までに提出をする方がいて


私も緊張の1月を過ごしていました^^;


何とか無事間に合い後は結果のみ。。。


それ以外には生徒さまのペースで


させて頂いてます♪


fc2blog_20150202193011a8a.jpg


新しく追加になった課題15。


そして結婚式のウエルカムボードを


作製している方もいよいよ大詰め♪


来週にはフィルムも貼れて


全貌が見れるかな?


楽しみデ━゚+。:.゚(。・∀・)b゚+。:.゚━ス♪


それと去年後半に通っていた


タイルクラフトが取れました♪


fc2blog_20150202193021440.jpg


ワイヤーと同じくタイミング合わず


なかなか取れなかったタイル♪


やっと一息です(*^.^*)


もちろんこれもお教出来ますので


ご興味のある方はご連絡ください♪


タイルはココラートで講習


と思っています(*゚▽゚)ノ


----*----*----*----*----*----*----











教室
大阪市東淀川区相川
ココラート教室

イオン高槻2F
パンドラハウス教室

高槻市内自宅教室

グラスアート
ワイヤーアート
タイルクラフト

Amuses/あみゅーず

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪


tag : グラスアート ワイヤークラフト タイルクラフト 教室 ココラート 高槻市 相川



 
あけましておめでとうございます(^ー^)ノ

あっという間に雪化粧♪


天気予報通り荒れそうですね^^;


fc2blog_20150101160400873.jpg


明日は初もうでにって思ってたけど


どうなるかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今年もよろしくお願いします(*^.^*)


----*----*----*----*----*----*----











グラスアート Amuses/あみゅーず

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪






 
今年もお世話になりました┏○ペコッ

今年はお店がメインになっていて


教室もみなさんグングン


上達していって


とても楽しい一年でした(*^^)


それに学校や生協さんでの


ワークショップも数回あり


その経験値も上がった


1年だったかなって思います♪


ただ自身の作品作りが


時間の関係で


多くは作れなかったけど


来年はもう少しお店とワークショップ


作品作りの時間配分が今の


状況に慣れる様になりたいな~♪


来年早々1月は課題提出で


数名大詰めの状況ですが


頑張っていきましょう(*・∀・)bネッ


でゎでゎみなさま


良いお年をお迎えください┏○ペコッ


----*----*----*----*----*----*----











グラスアート Amuses/あみゅーず

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪



tag : グラスアート 教室 ワークショップ カリキュラムレッスン



 
グラスアートカリキュラムと岩手旅行♪

先日、カリキュラムレッスンが有ったのですが


写真の撮り忘れが発覚Σ(ノ∀`*)ペチッ


進み具合としては最後のサンプラーの方と


カトレアの方のコツコツ制作でした^^;


また次の時にupさせて頂きます。


そして先日、東北岩手県に


旅行に行ってきました| *´艸`|ムフフ


人生二度目の東北です。


一度目は小学校の頃なので


とりあえず言ったって感じで


今回の方が楽しめてよかったです^^


旅行の内容は ココラートブログ の方で


upしましたのでよかったら


覗いて見てください| *´艸`|ムフフ


----*----*----*----*----*----*----











グラスアート Amuses/あみゅーず

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フィルムグラスアートへ
にほんブログ村


励みになりますのでクリックを
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロスィク♪


tag : グラスアート 教室 cocolart



 
